ランチ・グルメ

スタバでベイクとコラボのチーズタルトが取り扱い開始&オリジナルグッズも!

スタバで新しくチーズタルトの取り扱いが始まりました。しかもあのBAKEとのコラボ商品。BAKEは自由が丘を始め各地に展開をしている人気店ですが、今後は全国のスタバでコラボ商品が購入できるなんて凄い!

なおきち
なおきち
スタバでベイクのチーズタルト販売したんだって
妻
久しぶりに食べたい!

と妻も喜んでいます。ゴンチャに押されてスタバの客数減っているのかな?なんて勝手な心配をしたりしていましたが、さすがスタバは常に次の一手を考えていますね!
そのほか、お得なキャンペーン情報もありますので合わせて見てみてくださいね。

チーズタルトは2種類

チーズタルトは早速インスタにも上がっていました。値段もお手軽だし飛びつきますよね。

チーズタルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuri_tk922がシェアした投稿

商品名 BAKE CHEESE TART×スターバックス® チーズタルト
説明 冷やした状態が美味しい、シンプルなプレーンタイプのチーズタルト。クリームチーズの優しい味わいも感じます。
価格 290円(税抜)

ホリデーチーズタルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazu_283(@kazu_283)がシェアした投稿

商品名 BAKE CHEESE TART×スターバックス® ホリデーチーズタルト(くるみ・メープル・カカオタルト)
説明 くるみ・メープルシロップ・カカオタルトを組み合わせたチーズタルト。冷たく冷やして食べるのが美味しい。メープルの甘みとクリームチーズの相性抜群です。
価格 290円(税抜)

やはりホリデーチーズタルトの方が気になりますね。この肌寒い季節はメープルの風味がとても美味しく感じます。

本家BAKEのチーズタルト

こうやってみると本家も食べたくなりますね。本家も色々な味を出してますので、スタバでBAKEの味を思い出し、また食べたくなったら本家にも買いに行こうと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イエローローズ(@ierorozu)がシェアした投稿

インスタで #チーズタルトBAKE をみる

定番のニューヨークチーズケーキも美味しい

ベイクとのコラボ商品が出ますが、定番のニューヨークチーズケーキは健在です。これも食べ応えあって美味しいですよね。僕は濃い目のコーヒーを合わせて食べるのが好きです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@xsach1xがシェアした投稿

お得なキャンペーン情報

チーズタルトの情報と一緒に、プレゼント情報もリリースされています。

第一弾2019/11/1〜

11/1より以下対象商品購入の方にオリジナル丸小皿をプレゼントしています。スタバ好きの方、必見ですよ!店頭では3種類、オンラインでは1種類が選べます。

対象商品

●スターバックス® クリスマス ブロンド ロースト(250g)
●スターバックス® クリスマス ブレンド(250g)
●スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト(250g)
●スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(12本入り)
●スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(20本入り)
●スターバックス® ティバーナ ジョイフルメドレー(12袋入り)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari(@mari_mari308)がシェアした投稿

このお皿、可愛いですよね?写真だと黒っぽく見えますが、グリーンの皿が個人的には好きです。ちなみに店頭でゲットできなかった場合、メルカリに多数出品されてますのでそちらで手に入れるのもありです。

公式サイトはこちら

最新情報は公式アプリにて

スタバの公式アプリ、インストールされていますか?購入でポイント(スター)を貯めると、ドリンクや商品との引き換えチケットになりますので、定期的にスタバに通う方はアプリを使う方がお得ですよ。

あとはクレジットカード会社と連携をして、スターバックスカードのオートチャージをするとクレカのポイント付与率が上がったりしますからね。コツコツ貯めましょう。