ランチ・グルメ

柴崎駅から徒歩5分。クロスガーデン調布のタピオカドリンクは200円。

都心部を中心に店舗がどんどん増えているタピオカドリンクですが、柴崎駅から徒歩5分の地元民に愛されるクロスガーデン調布の中の「ファーストポップ」というお店で取扱がありました。タピオカ専門店ではないので、本場のタピオカティー好きには満足頂けないと思いますが、なんと値段が200円。激安過ぎます。

場所は甲州街道沿いの商業施設の1階

回転寿司「魚べい」に、サイゼリアバーガーキングと、食べ盛りのお子さんを抱えるファミリーに嬉しい店舗が入っているクロスガーデン調布。

この2階に2018年10月にオープンしたのが、このファーストポップさん。

店名 FIRST POP(ファーストポップ)
住所 東京都調布市菊野台1-33-3
電話番号 042-444-8070
営業時間 10:00~21:00
定休日 不明
評価 食べログ[3.02]

 

タピオカドリンクは200円

「おいしいコーヒー100円」にも目が行きますが、その下にあるタピオカドリンクは、まさかのお値段200円。タピオカ入っていないドリンクでも200円以上はするでしょうに、安価で頑張っているのがこのファーストポップさん。ドリンク以外の軽食も安いですね。

子供に嬉しいイベントを定期的開催

アンパンマンショーが開催されたり、お笑い芸人を呼んだり、実は周辺住民向けに頑張っているのがこのクロスガーデン調布。柴崎駅ということもあり、なかなか他の駅の人からしたら馴染みのない施設ですが、ショーも見られて、タピオカドリンクも飲めたらお子さんも喜びますね。

●クロスガーデン調布のイベント情報(公式サイト)