グルメ

【府中タピオカマップ】専門店と取扱店の情報をまとめていきます

2019年6月、コスパが良くて人気のBullPulu(ブルプル)が府中に登場しましたね!ファーストフード店でも取り扱いが増えてきましたし、今後専門店もまた数店舗増えてくるかもしれません。

タピオカティー専門店

BullPulu(ブルプル)


府中駅のけやき並木沿いにある商業施設FORIS(フォーリス)の2階にあるタピオカ専門店BullPulu(ブルプル)。ブルドックのイラストとエメラルドグリーンのカラーがとてもチャーミングですが、ここはとてもコスパが良いですよ!ちなみに「Pull」ではなく「Pulu」です。

さて。そんなBuluPuluのタピオカティーですがデフォルトがタピオカ入りとなっています。

タピオカミルクティーは価格400円!専門店なのにこのコスパの良さはありがたいです!日本人好みの味への追求と、日常的に楽しむための値段の追求は以下の記事にも現れてますね!

BullPulu(ブルプル)

アクセス:府中駅から徒歩4分
営業時間:10:00~20:00
食べログ:[評価なし]
インスタ:[#BullPulu]を検索

タピオカドリンク取扱店

ブリジェラ 府中ル・シーニュ店


イタリアンジェラートが食べれるブリジェラですが、なんとここにもタピオカドリンクの波がきています。タピオカはタピオカミルクティー専門店だけのものではないですからね!イタリアンジェラート好きの方、ぜひ試してみてくださいね。

ブリジェラ

アクセス:府中駅から徒歩1分
営業時間:11:30~20:30
食べログ:[3.03]
インスタ:[#ブリジェラ]検索

まだまだ増えていくと思いますので楽しみですね!