お得・クーポン情報

マックのクーポンなら公式アプリの割引率が断然お得です

タイトルそのままなのですが、マックのアプリ専用クーポンの割引が優秀すぎます。マックを利用するのにアプリを使っていない方は使いましょう。マック未利用者はその衝撃の割引率をみて下さい。筆者はこのクーポンきっかけでマックを利用するようになりましたよ

特にマックポテトの割引額が大きい

  1. マックポテト(S)150円→0円
  2. マックポテト(M)270円→150円
  3. マックポテト(L)320円→150円

マックポテト(S)は、アプリトップ画面で無料クーポンが配布されています。

また「KODO」というマックのアンケート専用アプリへの回答でも無料クーポンが配布されますので、そちらも活用すれば定期的に無料で食べることができます。

マックポテト(M)は、比較的頻繁にマックアプリの中で150円クーポンが配布されています。通常270円が150円ですので120円もお得なクーポンです。150円ならお得ですよね?

マックポテト(L)も稀に150円クーポンが配布されます。通常320円が150円。なんと170円引き。こんなクーポンが配布されている時はそりゃマック行きますよね。

バーガー類は20円〜50円引きが多い

バーガー単品のクーポンは種類も少なく、割引額も20~50円と小さいですが、使わないよりはお得です。

セット類は100円引き程度が多い

バーガー+ポテト+ドリンクのセットクーポンは種類も多いですが、100円〜150円程度の割引が多いです。ポテト単品の割引率と比較すると少々寂しいですが、セット注文するのであればこちらもお得ですね。

楽天ポイントとの相性も良い

  • アプリ掲示で楽天ポイントが貯まる
  • 楽天ポイントでの支払いも出来る

アプリを掲示すると、100円につき1ポイントの楽天ポイントが貯まります。また貯まったポイントは楽天ポイント払いでも使えます。楽天ポイントって結構色々な店舗で使えますからね。とても使い勝手が良いです。まだの方はダウンロードしましょうね。

●マック公式アプリ IOS版 / android版

●アンケートアプリ「KODO」 IOS版 / android版

調布駅近郊のマックは2店舗

調布北口店

アクセル:調布駅から徒歩2分
営業時間:6:00〜24:00

国道20号調布店

アクセル:調布駅から徒歩7分
営業時間:6:30〜22:30

国道20号沿いのマックも、実は調布駅から徒歩圏内ですので、駅前が混雑している時はこちらの利用もおすすめです。キッズ向けのプレイルームがありますので、お子さんがいる場合はこちらも良いですね!